カウンター


プロフィール

あーるB

Author:あーるB
3?歳オヤジ
嫁と娘が2人
しがないサラリーマンです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


あーるBにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


株 関連


お得なサイト




..



な、な、なんと!

な、な、なんと
小学校四年生の我が娘が、ブログデビューしちゃいました。

友人の影響の様ですが、
自分からやりたいと言い出しました。
まだ少し早いとは思いましたが、やらすことにしました。

アドレスは本人がまだ恥ずかしいとのことなので、
伏せておきます。
まぁ、このブログも家族には内緒なわけで(笑)
FC2ではありますが・・・

ただ、娘、文章うてない!
ローマ字をまだ習ってない!
そこからです。
ローマ字の表を頼りにいくらか記事上げたようですが。


ではでは

節分祭

20100208104934.jpg
本来なら3日に行われる節分祭
近くのお寺で昨日行われました。
後厄のおいらは、護摩を書いて
厄除祈願です。

写真は少し見にくいですが、
護摩木焚きです。
鏡開きも済んでますが、
遅ればせながら

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
まぁ、今年も相も変わらず、
ゆる??い更新になると思いますが、
よろしくです。

えっ?宝くじ??

当たりましたよ。300円(笑)

当たるかなぁ?

20091222113722
今年も買いました。
今年、最後の運試し。
はてさて、当たるでしょうか?

秋の味覚

20091125115149
会社の方に頂きました。
和歌山の有名な柿です。

Powered by FC2 Blog
