カウンター


プロフィール

あーるB

Author:あーるB
3?歳オヤジ
嫁と娘が2人
しがないサラリーマンです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


あーるBにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


株 関連


お得なサイト




..


えっと、前記事にも書きましたが、
小学4年生の娘がブログをはじめた話。

ってことで、まぁ、手本になるかどうかわからないですが、

家族公認のブログを立ち上げました。

公認ブログはここ


よかったら、見に来てください。
こちらと重複する記事とかあるかと思いますが、
作りかけのプラモのその後とかも書いていますので

ただ、こちらのブログは家族には
ナイショなので
くれぐれもご内密によろしくです。


こちらのブログも不定期ではございますが、
更新していきますので
よろしくお願いします。

最新記事はこの下です
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰でしたw

祝、復活www
公認の方にも、当たり障りなくコメを入れさせて頂きました。
体調がよくなってる模様で、なによりです。
開設時の仲間も、かな~り減って来てる昨今ですが、
無理せず、のんびり逝きましょうwww

体調はまだまだ芳しくないですが、
公認には楽しいこといっぱい書いていこうと・・
ですね。仲間たちがだいぶ消えたみたいですね。
公認の宣伝もよろしく(笑)

ご無沙汰していました。
新ブログおめでとうございます。
体調まだ良くないのかな。
新ブログ見る限り、とても良さそうですけど♪
また時々登場しますので、よろしくで~す。

ご無沙汰でした
今後ともよろしくです。

体調は徐々にですがよくなっています。

このブログは秘密なんですね。
了解☆
少しずつ体調が良くなってきているようで
なによりです。
でもあまり無理はなさらずに・・・

ご無沙汰でした。

少しづつかんばって行きますので
今後ともよろしくです。

ご無沙汰してます。
なるほど、秘密ということで了解しました。

またよろしくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://robert2.blog120.fc2.com/tb.php/185-dddacff9


Powered by FC2 Blog
