カウンター


プロフィール

あーるB

Author:あーるB
3?歳オヤジ
嫁と娘が2人
しがないサラリーマンです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


あーるBにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


株 関連


お得なサイト




..


先月末の話題から・・・

2月27日は上の娘の
8回目の誕生日でした。

ケーキがあまり好きではない娘二人に・・・・

苦肉の策です。

s-DSC00145.jpg

なんか名前があったみたいですが・・・

一応嫁のお手製です。

ネームプレートの字はオイラです。
むずかしいね。あの字は、書きにくいっす。

喜んでくれました。

とにかく、子供の成長は早いですね。
スポンサーサイト

コメント

うちも下の子がケーキが好きではないので
困ってます^^;
だいたい、ドーナッツかな~

こんばんは!

むっはぁぁ~!
シュークリームてんこ盛りケーキですか?
ユウタ、シュークリーム大好きなんですよね。
たまらないっす。
手作りでここまで豪勢に出来ちゃうのがスゴイです。

ご無沙汰してます

更年期主婦(Sky改め、らいり)です。
4ヶ月近く、父と母の介護のことを中心に、ウツとボケ狂奏曲という
別ブログを書いて、「更年期主婦~」ブログを放置しておりましたが、
また、ボツボツ更新の予定です。
今日はコペピのコメントで申し訳ありませんが、また宜しくお願いします。
とりあえず、ご挨拶です。
更年期主婦の1分トーク http://kounenkisyufu.blog36.fc2.com/

あーるBさん、ブログ復活されていたんですね。
良かったです(≧∇≦)b。
これからもよろしくお願いします!

yuzukiもいろいろやりたいこともあるため
ボチボチの更新になっております(笑)!

ま、ペースより続けることに意義がある(゚ー゚*?)、
なんて解釈しちゃってます!

プロフィットロールもどきのお誕生ケーキで
美味しそうですね♪

パパの愛情たっぷりです(*^_^*)!

コンバンワ^^
ケーキじゃなくても、かなり手の込んだ感じがするのは、
私だけはないと思います!!
すごい!おいしそう!!
お店で買ってくるケーキって絶対おいしいし、嬉しいんだけど、
やっぱり手作りの方がいいなぁと思いました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://robert2.blog120.fc2.com/tb.php/167-e28b3028


Powered by FC2 Blog
